夏子ちあのやぷでイロイロ教えていただいて
みなさんに知ってもらいたいなと思いココに書きました!
少しでも多くの人にわかってほしいです!
マナーは守ろう
・コンサートに「死ね」と書いたうちわを持ってくる
・メンバーを狙った吹き矢攻撃
・メンバーにお菓子をかける
・メンバーにぬいぐるみを投げつける
・MCが騒がしい
・席移動が激しい
・ゴミを片付けない
・うちわの持ち方が悪い
・担当以外のソロは座り大きな声で話し、グッズを買いに行く
・TDLなどで売っているキャラの耳などをつけて後ろの人の視界を妨げる
・トロッコでメンバーが自分たちの前に現れると衣装を強く引っ張る
絶対守ってね!
上の箇条書きされた項目はすべてコンサートで行われた迷惑行為です。
実際にKAT−TUNコンサートで起こったことです。
死ねとかいたうちわも持ってくるとかありえません!
なんのためにコンサートに行ってるのでしょうね。
そんな人にはコンサートに行ってほしくないです。
コンサートに行きたくてもチケットがとれなくて行けない人だってたくさん居ます!
そんな人やメンバー達のことも考えると簡単にできる行為ではないと思います。
メンバーに対しての行為とか本当にありえないです。
コンサートに行く資格ないですからね。
てゆーか犯罪ですよ!
訴えられると思います。
吹き矢とかありえないですからね。
殺す気かよ!とか思うし。
トロッコから落ちて怪我をしたりしたらコンサートどころではなくなるし。
ゴミの片付けをしない、席移動が激しい。
担当以外のソロはどーでもいいとか最悪ですよね。
メンバーなんだから一緒に応援したらいいじゃないですか!
自分の担当のときまわりの人に同じことをされたら嫌じゃないですか!?
こういうの行為もメンバー達には直接迷惑をかけているとはいえないかもしれませんが
コンサートを楽しんでいる他のファンの方も不快になりますし。
コンサートが中止になることだって考えられます。
事実、迷惑行為などが多いため公演時間が短くなったりしているそうです。
勝運が好きなら!
メンバーやファンの方のことを考えればすべきことではない。
NEWSが好きなら!
これを読んで自分を見つめ直してみてください
悪いと気づかずやっていたこともあるかもしれません。
これを読んでもまだ理解ができない方がいるかもしれませんが・・・
メンバーがこれまで頑張って続けてきた仕事を邪魔するようなこと。
許されることではありません!
もう一度、ちゃんと自分を見つめなおし、
少しでも理解していただければ嬉しいです。
この文章を読んで私もみんなに分かってほしい!
コンサート中止なんて嫌だ!
と思った方はぜひ、ブログに載せるなり、マガに載せるなりしてください!
ご協力お願いします。
残りのコンサートがメンバーにとってもファンにとっても最高のモノとなりますよーに★Д^
   
                                   仁担#^3^bボーロ!

inserted by FC2 system